
--年--月--日 --:--


夏祭り

2008年11月07日 02:26

ちょっと時間を遡り、今年の6月にあったお祭りのことを書いてみます。
これは毎年行われる村祭りみたいなもので、我々の会社もこれに参加してるわけです。

いろんな出店もあり、なかなか面白いんですよ。

IMG_0530.jpg


その中に私の参加したブースがあるんですが、明らかに異色。

IMG_0533.jpg


ここでは日本企業ってことで、日本の文化を紹介したりしております。
これは新聞紙でカブトを作ってあげたところ。
若干逆になってますが、嬉しそう^^

IMG_0512.jpg


私がやったのは、アメリカ人の名前を漢字で書くというイベント。
変な文字を使ってはいけないので、当て字にも結構悩みます。
元々字が汚いうえに筆を触ったのは10数年ぶり(汗

IMG_0537.jpg

こんなものでも子供たちは喜んでくれて、列ができてました^^;
小さなことですが、子供たちの嬉しそうな顔が見れて、私も楽しかったです。
また来年も参加したいですねー。




余談ですが、個人的にツボったのが、この右の兄ちゃん。
ニセ王子っぷりが板についてます。

IMG_0534_20081107015558.jpg






